はまぞう › NPO法人 縄文未来・縄文楽校 › 6月18日(日)は、楽しいKALAプロジェクトでした。

2023年06月25日

6月18日(日)は、楽しいKALAプロジェクトでした。


海岸に来ると、この解放感はなんだろう。

海がくれるもの、風、波、広さ、青い空と青い海、静寂、新鮮な空気 これらの中にすっぽり入りこむ感覚になる。

6月18日(日)は、楽しいKALAプロジェクトでした。

そして、これまで植えてきた木達に会いに行ける。

6月18日(日)は、楽しいKALAプロジェクトでした。

いつもの手慣れた動きに身体が自然に動いてくれる。

6月18日(日)は、楽しいKALAプロジェクトでした。

今日の参加者は、ワンダーライフさん、縄文楽校さん、佐久間高校(元城北工高)I先生   全員で7名です。

6月18日(日)は、楽しいKALAプロジェクトでした。

みんなやる気がある人達ばかりが集まると、こうも楽しいのか、と思う。

6月18日(日)は、楽しいKALAプロジェクトでした。

二日前にはワンダーライフのMさんとNさんが通路をつくってくれました。

お陰様で今日皆さんが楽に歩けます。

6月18日(日)は、楽しいKALAプロジェクトでした。

本日麻袋を敷かないせいか、早めに終了です。

現在麻袋も品薄になって来ております。 代わりに刈った草や木枝を敷きました。

6月18日(日)は、楽しいKALAプロジェクトでした。

有難うございました、お疲れさまでした。 汗は出ますがいつも充足感を感じます。

来月は7月16日(日)です。 宜しくお願い致します。



Posted by NPO法人 縄文未来・縄文楽校 at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月18日(日)は、楽しいKALAプロジェクトでした。
    コメント(0)