はまぞう › NPO法人 縄文未来・縄文楽校 › もの作り、楽しくあそぼ!

2014年08月24日

もの作り、楽しくあそぼ!

夏休みの思い出に・・・可愛い子供たちが来てくれました。
もの作り、楽しくあそぼ!
いろいろあるけど「ことり」を作りたい!とそれぞれ綺麗な色を塗りました。
もの作り、楽しくあそぼ!
もの作り、楽しくあそぼ!
もの作り、楽しくあそぼ!
犬の仁五郎も大歓迎です。
もの作り、楽しくあそぼ!
「炭電池の実験」も体験しました。
もの作り、楽しくあそぼ!
翌日、塗料が乾いたので、三人の騎士さんが仕上げてくれました。
もの作り、楽しくあそぼ!
もの作り、楽しくあそぼ!
来年はたくさんのお友だちが来るといいな~!






Posted by NPO法人 縄文未来・縄文楽校 at 17:57│Comments(1)
この記事へのコメント
写真の撮り方とてもイイですね~! 叉期待してます。
Posted by NPO法人 縄文楽校NPO法人 縄文楽校 at 2014年08月24日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もの作り、楽しくあそぼ!
    コメント(1)